人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のびっくりした話

さぁ、この物体はなんでしょう?
今日のびっくりした話_e0025872_1925146.jpg
なにやら白っぽいフワフワしたもの・・・・




わかりますよね・・・・(^^;






そう、それは








マリーちゃんのキャットニップ入り枕で酔っ払っているトリン嬢でしたぁ
今日のびっくりした話_e0025872_19265232.jpg
トリンちゃんの怪しい酔いっぷりが気になったのか様子を見に来たチェスターくんですが
この後トリンちゃんに猫パンチを頂いて早々に退散(笑)







これで心おきなく酔っ払えるトリン嬢
今日のびっくりした話_e0025872_19283199.jpg
抱え込んで ガブガブッ!








今度は ケリケリッ!
今日のびっくりした話_e0025872_19302174.jpg
ふふ、その揃ったあんよが可愛いわぁ~♪








そこへ旦那ちゃまと登場したキャンディ嬢
今日のびっくりした話_e0025872_19323480.jpg
キャンちゃんはお目目きらきらで相変わらず可愛いわねぇ





ママ、今日はちょっとお願いがあるのにゃ


ちょっとこっちへ来てにゃ





ん?何々どうしたの?









これですにゃそろそろ新しいのに買えて欲しいのにゃ
今日のびっくりした話_e0025872_19344692.jpg
あはつ!本当もうボロボロですね
早速新しいものに変えさせていただきます(^^;


今日のタイトルびっくりした話ですが先日ここら辺は野鳥が多いと言う話題をしたばかりですが
ぶーママリビングでぼーと庭を見ていたらカラスのような陰が低空で飛んできてフェンスに
止まったような気がしたんです、庭にカラスってちょっと嫌じゃないですかだからその方向に
目を向けると鳩より1周りほど小さい鳥が止まってました
「あーよかったカラスじゃなかった」と安心したのですがどうも足に何か持ってる
「巣つくりの材料かしら?」と目を凝らして見てみると



なんとびっくり 雀です すでにクタッとなった 雀を持っている!
猛禽類の仲間だったんですねぇ~そんな鳥さんも飛んでくるなんて恐るべし清瀬(笑)

そういえば数週間前に尋常じゃない鳥の羽が庭に飛び散っていてこれは猫たんたんが
鳥でも狩ったのかなと思ったのですがもしかしたらこの鳥かもしれないですね
いやー自然がいっぱいの清瀬(爆)久しぶりに驚いたわ(^^;

えっ?その後ですか?もちろんぶーママが見ていることに気がついて足に雀を握ったまま
どこかに飛んでいきましたよ~落とされたらどうしようかと思った(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-12 19:48 | 我が家のラグドール


<< 久しぶりのツーショット 頑張れ!キャッスル! >>