人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいタイム♪

予告通り2度目のUPが出来てちょっと安心したぶーママです(笑)

ダビンチの壁画の謎みました?
いいですねぇ~もし見つかったらフィレンツェに行きたくなっちゃいそう(笑)
そんなぶーママの独り言は置いておいて・・・(笑)





キャンディちゃんが子猫のお世話で産箱に入るとママの気配って分かるんですよねぇ~
ってまぁ当たり前ちゃぁ当たり前なんですけどね
おっぱいタイム♪_e0025872_21321726.jpg
キャンディママのところへみにゃさん集まってきます♪




本当面倒見の良い優秀なママちゃんです
前回の時は6にゃんととても賑やかな子育てでキャンディちゃんもちょっと大変そうでしたが
今回は・・・そうそう言ってませんでしが今回は4にゃんです 
(えっ?言わなくてもわかる? まぁ一応確認の為にねぇ~(笑)
おっぱい争奪戦もほとんどなくとってものんびりとした育児になっています




おっぱいタイム♪_e0025872_2141362.jpg
おっぱいはこっちですよ~って、お手手や体を使ったりしてちゃーんと子猫をリードするんですよ
誰に教わったわけでもないのに本当に感心してしまいます







おっぱいタイム♪_e0025872_2144772.jpg
あはっ手前の子ひっくり返っちゃった(笑)
まだ頭が重いので思うようには動けず起き上がろうとすると上半身と下半身が逆に向いてたり
するんですよぉ~
どっちに起きたいのかしらねぇ~(笑)多分頭の向いている方だとは思うのですが下半身が逆を
向いていたらそりゃ中々起きられないよねぇ~
筋力をつけさせる為なるべく見て見ぬ振りをしますがつい助けてあげたくなっちゃうのよねぇ~(^^;




おっぱいタイム♪_e0025872_21493077.jpg
うふっ可愛い!ぶーママが産箱に釘付けになるのも分かる気がするでしょ(笑)
本当ただ寝ているだけでも可愛いです、時たま動いたりして目が離せないですよ♪






おっぱいタイム♪_e0025872_21525694.jpg
ねっ♪
キャンディちゃんの赤にゃんは皆可愛いわねぇ~







最後はみんにゃでおっぱいタイム♪
おっぱいタイム♪_e0025872_21552791.jpg
いっぱい飲んで大きくなるんですよぉ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-29 21:58 | 子猫たちの日常


<< どれだけ焦らすのかしら(^^; あちゃ・・またやっちゃった(^^; >>