人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて遊ぼう

今日も子猫達はとぉーーーーーってもラブリー♪ 激しく親バカ(^^;

昨日おねむさんだっだこの子がきょうは1番ご機嫌麗しいようです
上を向いて遊ぼう_e0025872_18182616.jpg
うふっ♪






兄妹が圧し掛かってもこのカメラ目線(笑)
上を向いて遊ぼう_e0025872_1819361.jpg
可愛い♪







今度は他の子に襲われてる(^^
上を向いて遊ぼう_e0025872_1923521.jpg
それでもカメラ目線ですねぇ~
本当にご機嫌さんのようです♪




毎日みにゃさんこのようにご機嫌だとぶーママの腕でも可愛く写真が撮れるのになぁ~





それぞれ好きなことをやっています かぁいぃ~ですねぇ~♪
上を向いて遊ぼう_e0025872_195485.jpg
奥の子はまたしても豪快なあくびしているし(笑)








この子はまだ ボー っとしてるかな?
上を向いて遊ぼう_e0025872_1992469.jpg
まだおねむさんのようですね





そうそう夜中に関東地方は地震がありました震源地の茨城の方では震度5弱だったようで
この辺りは震度3だったのですが ながーく ユラユラ~ っと揺れました
キャンディちゃんはそのとき産箱の外で寝ていたのですが揺れが収まると同時にすぐに
子猫の元へ、さすがお母さんだわ~ って感心しました 本当に良いママです♪





この時期の子猫はこうやって上を向いて手足を パタパタ させて遊びます
とっても愛らしくってもうメロメロ(笑)
上を向いて遊ぼう_e0025872_19152984.jpg
妖精さん飛んでる?






あはっ!またあくびしてる(爆)
上を向いて遊ぼう_e0025872_1918975.jpg
可愛いわぁ~♪

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-08 19:21 | 子猫たちの日常


<< ブラウン色のハイブリットティローズ はぁ~・・・変わりばえしません... >>