人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョなムチムチ

あれれぇ~産箱脱出を試みてる?
マッチョなムチムチ_e0025872_17233461.jpg
この子は産箱の横に敷いてあるペットシートに爪を掛けて壁と遊ぶのが好きな子です(^^;




子猫は不思議とペットシートをチュパチュパするんですよねぇ~
下にも敷いてあるのですがこの子は壁のシートの方がいいようです
なのでシートは毎日取り替えています



セミのようにしがみついてるでしょ
マッチョなムチムチ_e0025872_17244324.jpg
その ムチムチ したおちりとお手手がたまらないわぁ~♪







あはっ!
今度は大あくびですか!!
なんだかすっごい顔になってるよ~
マッチョなムチムチ_e0025872_17262551.jpg
こんな豪快でマッチョ?
な子ですがぢつは今回のリッターで唯一の女の子なんですよ(笑)
これ本当ですから(爆)








ねぇー、あにゃたは可愛いおんにゃのこなのよねぇ~♪







よんだにゃ?
マッチョなムチムチ_e0025872_1737796.jpg
ほぉ~ら、可愛い 別に洗脳しようとは思ってませんからぁ~(笑)




昨日の子とぶーママよく間違えるのですが雰囲気が似てませんか?
もう少し成長してカラーがはっきりと出てくると全然違うのが分かるんですけどね
大きさも今の所大して差はないんですよ(笑)だから上から見るとあれ?ってなります(^^;




あのぉ~
だんだんのけぞって来てませんか?
マッチョなムチムチ_e0025872_17435547.jpg
それでも壁から手を離さないって・・・そんなに鍛えてあにゃたどうするの?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-09 17:47 | 子猫たちの日常


<< クレマチス咲きましたよ ブラウン色のハイブリットティローズ >>