人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険タイムにゃのだ!

ちょっと ボー っとしている感が拭えないこにょ方
冒険タイムにゃのだ!_e0025872_17201173.jpg
産箱の中できょうも ボー っとしてる?(笑)



そろそろ仮の名前を決めないといけませんねぇ~
今度はどんな名前にしましょうかぁ(^^ またバラから?今度は変える? 悩みます・・・




まぁ、今の所この子はあの頭  くんです(笑)
冒険タイムにゃのだ!_e0025872_1723458.jpg
ころーんとしてますねぇ~
いったい何を考えているのかな?




コートも誰よりも モッフモフ で寝癖が付くので毎日コーミングしているんですよ(^^;
そうするとみにゃさん にゃににゃに? と寄ってくるので他の子もコーミングするハメに(笑)


冒険タイムにゃのだ!_e0025872_17273717.jpg
女の子が産箱脱出に成功してしまったので1日何回か産箱の外での冒険タイムを設けました





最初はちょっと腰が引けてましたが、さすが子猫ですあっという間に我が物顔で闊歩しております
前につんのめって一生懸命に歩く子あり本にゃん走ってしるつもりなんでしょうが
ぶーママから見るとつんのめって歩いてる(笑)
兄妹でひっくり返って カプカプ したりと非常に楽しそうです♪






一番楽しそうにしているのがこの子
冒険タイムにゃのだ!_e0025872_17331741.jpg
お目目をキラキラさせて手足をつっぱらせて歩いてきます♪






カメラを向けるとこっちに向かってきますよ~
冒険タイムにゃのだ!_e0025872_17343890.jpg
お顔がとっても真剣です(笑)





ズン  ズン   ズン  ズン




あははっ!
冒険タイムにゃのだ!_e0025872_17395238.jpg
お口開いてない?

そんな冒険タイムもまだまだ小さい子猫なので10分も遊べばお休みタイムとなり産箱へ
毎日の成長が楽しくって愛らしくって堪りません♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-12 17:44 | 子猫たちの日常


<< 明日はメンテナンスだって 開花レースの行方・・・ >>