人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~

予告どおりバイカラー編をお届けぇ~
っといっても1にゃんですが(^^;


シールポイントバイカラーの女の子です♪
6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~_e0025872_1613479.jpg
夢見るおちょめなのぉ~(笑)





兄妹の中で唯一のおんにゃの子なのでやはり体格差があるのですがプロレスでは
ちっとも負けてません、たくましいです(笑)





踏ん張ってますねぇ~
6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~_e0025872_16152341.jpg
とってもお子ちゃま体系です、頭が重いのか歩く時は下を向いている時が多いので
中々可愛いショットが撮れません(^^;







巨大児くんにも果敢にも挑んでますよぉ
6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~_e0025872_1618869.jpg
でも、はずみでちゅぅ~しちゃってます♪ かっわいぃ~♪







メタボチックなお兄たん達の弱点 どんくさい をフルに活用してスピード勝負かな
(この子は末っ子の長女です)
6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~_e0025872_16201852.jpg

おにいたんたちにゃんてころがっちゃえばこっちのもんにゃ♪
っと思っているかは分かりませんが(笑)



お部屋のお散歩がどうやらとても気に入ったようで、産箱に戻すと脱走するようになりました(笑)
ぶーママが部屋に入ると てっ・てっ・てっ と走ってくる姿がとても可愛いですよ~
本にゃんたちは走っているつもりでしょうけど、なんだかつんのめりながら手足をバタバタと
させているだけに見えますけどね(爆)




ぶーママの顔を ジーッと見つめてきてお目目でお話する子です
お膝の上に登ってくるのも好きなようです将来きっと素敵なプリンセスになる予定(笑)
6月4日生まれミルっ子 ~バイカラー編~_e0025872_1631033.jpg
仮の名前もほぼ決めたのですが
その前の候補がお笑い系にかたよりあーちんちゃまにダメだしを頂いたので(笑)
ちょっと1度どんなもんか聞いてから発表しまーす♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-07-02 16:42 | 子猫たちの日常


<< 里親様募集中のアルバートくん 6月4日生まれのミルっ子 ~ミ... >>