人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑日・・・(^^;

今日は東京も猛暑日を記録しました
本当に暑いですねぇ~部屋の中はエアコンで涼しいのですが庭に出たり廊下に出たり
するとその暑さをヒシヒシと感じる1日でした! 夏バテしちゃいそう・・・(^^;

剪定しなかったのに2番花をみせてくれている クレマチス ロウグチ
猛暑日・・・(^^;_e0025872_185828.jpg
なんだか 剪定なんてしなくってもいいじゃない? と思わせるほど沢山咲いています





ミニバラ グラウンブルー の3番花
猛暑日・・・(^^;_e0025872_18594576.jpg
この暑さではやっぱり白っぽくなりましたね


暑い1日だったので庭で涼しげに咲いていたブルーのお花をUPしてみました








さてミルっ子達も今日で生後35日 65日経ちました
猛暑日・・・(^^;_e0025872_1914426.jpg
初めての外出です(笑)
なんだか どよ~ん としてない?







まずは体重測定
猛暑日・・・(^^;_e0025872_1941151.jpg
数字が逆さになっちゃってますが 1.55Kg うんうん 順調に成長してます♪



ここに来て追い上げをみせた ロビンくん 今日の体重測定で バンくんと並びましたよ~
弟を超えるのかっ!!(笑)




健康診断も検便検査も問題がなかったので無事に チックン!
猛暑日・・・(^^;_e0025872_1972627.jpg
とってもお利口さんでしたよぉ~







こちらは サマンサちゃん♪
やっぱり病院でも チョロチョロと・・・・(笑)
猛暑日・・・(^^;_e0025872_1994059.jpg
体重は 1.3Kgでした うんうん立派立派!!







そしてこにょ方 バンくん・・・
猛暑日・・・(^^;_e0025872_19111282.jpg
家の中だけでなく外に出ても ボーッ としているのが判明しました(笑)
先生に 『この子反応が鈍くない?』 と笑われちゃいました(爆)

バンくんだってやるときはやるのよねぇ~
暑い1日でしたが子猫たちの健康診断&ワクチン接種は無事に終了しました。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-08-08 19:17 | 子猫たちの日常


<< 頑張れ!にっぽん!! ♪トリン嬢♪ >>