人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またサボっちゃった(^^;

皆様ご無沙汰です (3日ぶり) 笑
暑さとクーラーでちとバテ気味のぶーママです(^^;
でも昨日の激しい雷雨から今日の雨本日はとても過ごしやすい日となっております(笑)
なんたって最高気温が30度以下ですよ~~~うれしい限りです♪



オリンピックも盛り上がってますよねぇ~
毎日テレビに釘付けです(笑) 普通の番組なんかここ数日見てません
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13371332.jpg
バンくんが喜んで座っているこのシートは・・・・




そう我が家に新しいテレビくんがやってきました
パパは頑張りました!! アリガトウ♪ 
これでオリンピック観戦にも熱が入るってもんです(笑)




そうこれはモニターのカバーだったシロモノです
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13394582.jpg
とても楽しいらしく大ハッスルです♪





しかしここ数年で液晶テレビの値段が下がりましたよねぇ~
だっていままで使っていたテレビより遥かに大画面なのに買った時の値段は
小さいほうが高かったんですよぉ~(笑)





サマンサちゃんも大ハッスル!!
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13444344.jpg
子猫たちはテレビよりこのシートの方が良いみたいです




でもねサマンサちゃんの好きな鉄棒このテレビで見たらきっと楽しいと思うよぉ~(笑)








本当に飽きずに遊んでいます(^^;
またサボっちゃった(^^;_e0025872_1347339.jpg
だれかが中に入って外から バサッ とのしかかるのがブームらしいです








もちろんこんな楽しいこと参加しないわけありません(笑)
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13481711.jpg
そう ロビンくんも大ハッスルしています(^^;









最後までしつこく遊んでいたのは サマンサちゃん♪
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13513790.jpg
このカバーはみんなで遊んでも楽しいけどひとりで遊んでも楽しいんだって(笑)

周りのものを巻き込んで遊んでますねぇ~






子猫パワーもひと段落してシートをたたんでしまおうとしたら・・・














このときを待ってました!! と言わんばかりにすっ飛んできましたよ~(^^;
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13534539.jpg
この ゴースト加減で激しさが伝わりますよね







レンたんさんも 大ハッスルです!!(爆)








レンちゃーんいい加減仕舞いたいんですけどぉ~
またサボっちゃった(^^;_e0025872_13552038.jpg
カーテンの陰から見ているキャンディちゃんは大あくびして意外と大人の対応だったり(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-08-17 13:59 | 子猫たちの日常


<< 例のあれ いっぽんっ! >>