人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら君のじゃありません

ER ジュビリー・セレブレーション
残念ながら君のじゃありません_e0025872_1318775.jpg
ここのところ続いている雨の所為なのか花びらが透明になってガラスのようになっています



こちらは先週からあまりお日様が覗くことがなく
雨が降り続いております、気温も25度前後とこの時期としてはとても過ごしやすいです
このまま涼しくなるのかと思いましたが気象庁の3ヶ月予報では9月上旬には
厳しい残暑がもどってくるとの予報でした(^^; ザンネン・・・





最近登場したキャリーに子猫達はまたしても興味津々(笑)
残念ながら君のじゃありません_e0025872_13225894.jpg
いろんなところへ移動するほど激しく使っているようです(笑)





これは新幹線でお迎えにくる ロビンくんのご家族が
新幹線での移動でロビンくんが少しでも安心できるように兄妹達の匂いをつけてくださいと
送ってくださった 新品キャリーです お気遣いありがとうございます
優しいご家族の元への巣立ちも近づいています





そう言うわけだからそのキャリーは ロビンくんのなのよぉ~
残念ながら君のじゃありません_e0025872_13271614.jpg
えっーーーーーー!!ぼくのじゃにゃいのぉー!


ふふっ!そうよ、残念だけど君のじゃありません(笑)








ぼくちんのにゃ♪
残念ながら君のじゃありません_e0025872_13291389.jpg
日々色々な事ができるようになって来た子猫達
でもこの出窓はそこそこの高さがありますなので・・・・





ここへ上る場合は・・・






空気清浄機を足場にしていらっしゃいます(^^;
残念ながら君のじゃありません_e0025872_13313779.jpg
みたにゃ!







久しぶりにママのミルちゃんも♪
残念ながら君のじゃありません_e0025872_133542100.jpg
いまだに日に何度かおっぱいをねだられてたりします(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-08-26 13:38 | 子猫たちの日常


<< 君のもあるってよ♪ カゴ入りむちゅめ♪ >>