人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしました


皆様よりの暖かいお見舞いコメント とても嬉しかったですありがとうございます
お蔭様ですっかりよくなりました、ご心配をおかせしてすみませんでした




ぶーママはダウンしても元気いっぱいの子猫達
ご心配お掛けしました_e0025872_125273.jpg
このようにみにゃさんお膝にワラワラと・・・









本当に








ワラワラと・・・
ご心配お掛けしました_e0025872_12525944.jpg
とても可愛いですよぉ~









さらに








ワラワラと・・・
ご心配お掛けしました_e0025872_12534054.jpg
大集合です










こうなると








もう








子猫のてんこ盛り(笑)
ご心配お掛けしました_e0025872_12542367.jpg
風邪なんかぶっ飛びますよねぇ~♪










カメラにドンドンと近づいてくる ももちゃんを 手で阻止しながら撮影(笑)
ご心配お掛けしました_e0025872_12553097.jpg
とても積極的なお嬢さんですよぉ~
ご飯もモリモリと召し上がりになり とうとう1Kg超えになりました










最近 目力が出てきた りんごちゃん♪
ご心配お掛けしました_e0025872_12572789.jpg
相変わらず ビックなお嬢さんですよ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-10-18 13:10 | 子猫たちの日常


<< ぽぉ~ちゃんず ○ お知らせ ○ >>