人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いフォトギャラリー


今日はご近所友達3人で ジョイフル本田に行ってきました!
いやぁ~けっこう歩きましたねぇ~
日ごろの運動不足が少しは解消されたかしら?

子猫の部屋に可愛いタワーでも買って帰ろうと ウキウキして出かけたのに
なんだか しょぼいタワーしか売ってなく 断念 orz

しょうがないから お花と球根を買って帰りました(笑)
植えたらまたUPしようと思ってます♪


お利口にお留守番していた子猫達
可愛いフォトギャラリー_e0025872_17534859.jpg
ベッドの中で遊んでいます

もっと小さいときはベッドでも寝ていたのに
最近は なぜか床で寝ている事が多いのはなぁ~ぜぇ~(笑)








りんごちゃんの 後ろには・・・・
可愛いフォトギャラリー_e0025872_17553094.jpg
背後猫の素質あり?(笑)










とても可愛いポーズを決めてくれたのは ももちゃん♪
可愛いフォトギャラリー_e0025872_17563192.jpg
ももちゃんは ちょろちょろと元気に走り回る子ですが
こうやって写真にも撮りやすい子です











モデルの素質あり?
可愛いフォトギャラリー_e0025872_17592457.jpg
うふっ♪











負けじと りんごちゃんも
可愛いフォトギャラリー_e0025872_1802829.jpg
はい、ポーズ♪

みにゃさんとっても可愛いわぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-10-20 18:01 | 子猫たちの日常


<< りんごちゃんピンチ! ぽぉ~ちゃんず >>