人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリアムくんの近況


ER レディ・エマ・ハミルトン
ウィリアムくんの近況_e0025872_2139355.jpg
今年は新しいシュートも2本出て来年も益々楽しみなバラさんです








まったく剪定しなかった クレマチス ロウグチ
ウィリアムくんの近況_e0025872_21403046.jpg
3番花はとても小さく咲きました
さすがに蕾のついていない蔓は この間 ばっさりと剪定しましたロウグチは強剪定なんですよ♪







今年新しいご家族の元へ巣立った ウィリアムくんのお写真をいただきました
この間 生後6ヶ月を迎えたばかりです
ウィリアムくんの近況_e0025872_2143157.jpg
すごいところに 収まってますねぇ~(笑)
どうもレンジがお気に入りらしく みっちりと詰まっている事があるそうです(^^;
最初に見たときは ママさんはそうとう驚いたらしいです そりゃそうですよねぇ~










先住ラグのお姉ちゃんともすっかり仲良し
ウィリアムくんの近況_e0025872_21452583.jpg
ウィリアムくん気持ちよさそうですね♪








コートも モフモフしてきて豪華ですねぇ~
ウィリアムくんの近況_e0025872_21463834.jpg
ママさんとても可愛いお写真ありがとうございました!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-10-27 21:48 | 巣立った子猫たち


<< 可愛いお名前いただきました! 油断大敵♪ >>