人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無茶はやめてくださいっ!!

今朝は 今冬一番の冷え込みとの天気予報でしたが、本当に寒かったですぅ~
猫たんたんの各お部屋はもちろんエアコンでぬくぬくにして加湿器でしっかり加湿してあるので
ばっちりですけど・・・今月も電気代が怖いですぅ~(^^;



悪戯盛りなエマちゃん
無茶はやめてくださいっ!!_e0025872_1853406.jpg
タワーで のびーとしています(笑)






ただ今子悪魔増量中・・・







ほとんど 勢いをつけず 強引に登っています(^^;
無茶はやめてくださいっ!!_e0025872_18571613.jpg
エマちゃーん 力任せですねぇ~





まぁ、毎日元気に飛び跳ねてますよぉ







大方タワー上段に乗ったので 足が落ちていても気にしないようです
無茶はやめてくださいっ!!_e0025872_1914851.jpg
ちゃーんと乗ってくれないと ママ心配なんですけどぉ~







そんなぶーママの心配をよそに







心配ご無用にゃ お手手を離してもだいじょうぶにゃよ~
無茶はやめてくださいっ!!_e0025872_1963073.jpg
きゃーーーーっ、そんな 無茶は止めてくださいっ!!






本当に エマちゃんがタワーで遊びだすと目が離せません(^^;







落ちにゃいんだもーん♪
無茶はやめてくださいっ!!_e0025872_1981534.jpg
このように子悪魔増量しています(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2009-01-11 19:11 | 我が家のラグドール


<< 見返り お坊ちゃま は・はげしいですね(^^; >>