人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ダイナマイト かわゆい☆

2日間吹き続けた強風も今日はすっかりおさまり穏やかな暖かい日でしたよ~
まぁ、ほとんど外に出ないぶーママにはあまり関係ないですけどね(笑)




全国の レンたんさんファンのみなさーーーーん
今日は必見ですよぉ~♪




レンちゃんの魅力を ばぁーん!! っと公開




ころーーーーん と転がっているのは ラグドールですよぉ
☆ダイナマイト かわゆい☆_e0025872_20204692.jpg
もちろん猫さんですからねぇ~(笑)











ラグドールのスタンダードに記載されている ミテッドの腹部にあるホワイトのストライプが見えますかぁ~
☆ダイナマイト かわゆい☆_e0025872_20253885.jpg
誰ですかぁ~ 「顎が見えない」 なんて言ってるひとはぁ~
そんな事言っちゃいけません!!









ダイナマイトボディがとーーーーってもかわゆいのぉ~♪
☆ダイナマイト かわゆい☆_e0025872_20304247.jpg
フリルを食べちゃってますが 気にしないでぇ










これは特別な 非日常ではありません 我が家での日常です(笑)
☆ダイナマイト かわゆい☆_e0025872_20331387.jpg
こんなポーズされちゃったら 横に一緒に寝転がって お腹撫で撫でしたくなっちゃいますよ~


親ばか満載の ☆ダイナマイトかわゆい☆ は近日第二弾をお届けする予定でーす お楽しみに!!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-02-02 20:38 | 我が家のラグドール


<< 近況報告いただきました! 今日も ベロは 絶好調 >>